ID非公開

2021/9/18 9:14

33回答

自販機の、 【当たりが出たら、もう1本】 当たるまで買い続けた事はありますか?。 私は5本で諦めました。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/18 12:56

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

あるでぇ。 家の近所の当たりすぎて自販機を空からにしたことあるでぇ。 あたりすぎるから家に帰ってスーパーの袋2つもって かようのくりかえしてたら自販機てっきょされてまたでぇ♪ 会社のも1回で5本くらいちょくちょくでてきてくばってあるいとたでぇ