Q頭がハゲているのですが放射能は大丈夫でしょうか? Aハゲ頭は非常に危険です

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

建設作業員なら作業にあたってはヘルメットを被るべきでしょうね ハゲ頭さらしたまま作業するような責任感ない人なら自業自得かと。

1

登録番号:1228795810Takaは聞いた事が無いのでググってみましたが、その5チャンネルに行き着くのみだったので有名なハゲではなく!只のハゲなのでは? 違っていたらすみません! でも、その登録番号:1228795810Takaさんは、マンションのコーキングを増し打ちのついでに頭にもコーキングを増し増しすると良いですね。 色はダークブラウンあたりがオシャレで遮蔽効果も高いかもしれません。

画像

1人がナイス!しています