ID非公開

2021/9/18 10:28

33回答

昨日から大学で有機化学がはじまったのですが、メタン、エタン、プロパンなどの英語のスペルは覚える必要があるのでしょうか?

化学 | 大学47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ついでに、YouTubeなどで How to pronounce 〇〇 (〇〇はどのように発音するか) などと検索すると、英語ネイティブの人が本当はどのように発音するかわかって面白ですよ。

その他の回答(2件)

0

必要ありません。 大体英語のスペルを覚えても発音がカタカナ語と全く違いますので混乱するだけです。