ID非公開

2021/9/18 12:53

22回答

iPhone13pro max注文をAppleストアからデビットカードで決済したのですが、最初注文したときに、Appleから100円引かれて。

iPhone | デビットカード272閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

この場合の100円分の決済は、デビットカードの有効性確認のためのもので、遅くても3ヶ月以内には返金されます。 実際に決済されるのは、iPhone本体が確保されて発送される直前なので、それまでに限度額を上げていれば問題ありません。

ID非公開

質問者2021/9/18 13:04

回答ありがとうございます。 せっかく予約できたのにミスでと慌てまして。Appleストア24日受取の場合、何日くらい前に引き落とし決済かかるのでしょうか?