NHKで放映された歴史物韓ドラでイチバン人気があるのは「ファン・ジニ」でしょうか 私の好きな「チャングム」「イ・サン」「トンイ」といったところは、 全然人気がないですね。

補足

ご回答ありがとうございました。 ファイルを添付するのを忘れていました。 ・https://korea.kaigai-drama-board.com/posts/873?p=8

アジア・韓国ドラマ71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

情報サイトと実際の視聴率は違いますよ。 K-boardとは K-boardは、韓国のエンタメ情報や美容、グルメ、文化、ファッション、旅行情報などを掲載している韓国好きのココロを満たす情報サイトです。 さまざまなライターやファンが参加して、韓国好きが見たい、知りたい情報を掲載するオンラインアルバムを目指しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 「ファン・ジニ」が1番人気って、 全然ドラマ本位での視点によるランキングでない、 ということなのですね。

お礼日時:9/26 20:01

その他の回答(2件)

0

チャングム、イサンは素晴らしいと思ってますが、ファンジニは、どうも女優と役柄があってない感じで物語に膨らみが感じられなかった。 トンイは素晴らしく評価高いのですがそれも不思議。 訳のわからないエピソードの連なりで感動しなかったです。 ワタシの周りでもファンジニが良かった、なんて言う人は、見当たらないんですけどね。

0

てっきりチャングム(観た事ないけど)だと思ってました! トンイは結構な頻度で再放送されてる気がするのですが…私所々観てました。 視聴率多いとかなんでしょうか?と言うことは、トンイが1番人気とか?