ID非公開

2021/9/18 14:26

22回答

TWICEのモモがSIXTEENの自己紹介の時に踊ってたこの曲名(洋楽)わかる人いますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

字幕があったんですね!ありがとうございます!

お礼日時:9/28 15:39

その他の回答(1件)

0

アプリで調べたらこれが出たけど ユーチューブにはなかった。。。 Nelly Oliver & Freda Gray Amy Chanrich