回答受付が終了しました

刑務所から30年ぶりに出所した人が、自宅で中森明菜を聞くために、家電量販店でミニコンポを買うために「さくらや」に行こうと思ったら、さくらやは消滅し、

邦楽 | オーディオ1,320閲覧

3人が共感しています

回答(6件)

1

刑務所だからって、世間の情報から隔離されてる訳じゃないから、浦島太郎みたいにはならないですよ。 でも馴染みの店が無くなったり、店主が亡くなってたりすると悲しいでしょうね。

1人がナイス!しています

1

家電量販店は沢山あるので大丈夫です。 中森明菜にしてもbest版しか無いから、30年経っていても浦島太郎には ならないでしょう!

1人がナイス!しています

3

そんなことより、明菜ちゃんみたいな稀有な歌唱力を持った歌手が姿を消していて、数で勝負するまとめうりの歌手ばっかりになっていて、泣き出すと思いますよ。

3人がナイス!しています

0

泣き出すでしょうね。「さくらや」とヨドバシは 三位一体の新宿西口風景でした。 (2つしかないが)。 しかし私も さくらやがなくなったとは知りませんでした。ミニコンポもないのですか。それも知りませんでした。 「さくらや」。この 全部ひらがななところが何とも味がありますね