ID非公開

2021/9/18 20:09

22回答

【至急】 写真の6つの問題を解いて欲しいです(途中式有りで) 対戦よろしくお願い致します。

画像

数学 | 高校数学62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まじでありがとうございます┏○ペコ助かりました爺っちゃん

お礼日時:9/18 20:30

その他の回答(1件)

1

(1)=5の3乗=125 (2)=7の6乗×7の3乗÷7の9乗=1 (3)=10の8乗÷10の-1乗=10の9乗 (4)=√(3/4)の2乗=3/4 (5)=18÷2√3=9/√3=3√3 (6)=5/√8+√3=√8-√3 間違えは訂正する。 対あり

1人がナイス!しています