ID非公開

2021/9/18 20:27

44回答

なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」はどれぐらいの人気曲になると思いますか?

ベストアンサー

8

ID非公開

2021/9/19 10:12

8人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

瞬間的にはかなり有名になると思います。どれぐらいと言われても分からないけど。 理由はBLドラマの主題歌だから。BL好きは、ドラマが良質だと俳優も主題歌も一緒に長いこと推してくれる。 だからドラマがが盛り上がれば、普段ジャニーズ好きじゃないBL好きが結構買ってくれると思う。

1人がナイス!しています

2

そこそこ有名になると思います。 特典や形態が多いので、売上枚数が多くなることが予想できます。ニュースで取り上げられれば目に止まることもあると思いますし、まだ発表はありませんがドラマや映画の主題歌になれば、かなり有名になることも考えられます。

2人がナイス!しています