ここから本文です

アルパチーノがゴッドファーザーのような冷静沈着な役になってる映画は他にありま...

com********さん

2009/4/708:27:28

アルパチーノがゴッドファーザーのような冷静沈着な役になってる映画は他にありますか?

閲覧数:
435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2009/4/723:21:54

■訣別の街
アルパチーノはニューヨーク市長の役です。カリスマ政治家です。
彼のの補佐をする若い青年が主人公。
前半は眠いですが、後半、とある出来事が起こってから断然面白くなります。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id51228/

■ディアボロス
人間の姿をした悪魔の役です。

質問した人からのコメント

2009/4/8 07:50:10

感謝 サイト見てみましたがやっぱゴッドファーザーがいいみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cli********さん

2009/4/708:48:39

企業不正を暴く敏腕TVディレクター役の「インサイダー」

CIAのリクルート教官役「リクルート」

このあたりは比較的冷静な役

アメコミのヴィランを演じた「ディックトレーシー」もいい味出してました。

yak********さん

2009/4/708:41:46

「ヒート」ではキレる刑事役でした。
「ディアボロス 悪魔の扉」では、不気味な魔王の役でしたが、どちらも冷静沈着と言えば冷静沈着。