簿記二級をネット試験で受けるか、従来の試験で受けるか悩んでいるのですが、それぞれのメリットデメリットはありますか?

簿記118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/18 23:58

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

結果的には一緒だと思います。 ネット試験について 1.いつでも受けられる 2.落ちても再挑戦が間もなく出来る 3.パソコンが使えないと戸惑う 4.問題に書き込みが出来ない 紙試験について 1.試験日が1年に2回と決まっている 2.落ちたら次の試験は半年後 3.パソコンの知識が無くてもOK 4.問題に書き込みが出来る 私は書き込みの出来る紙での試験を受けました。