ID非公開

2021/9/18 22:58

88回答

プロポーズの花束について プロポーズでは、バラの花束が定番とのことですが、下記リンクのようなものでも大丈夫でしょうか? お花に全く詳しくないので、ご意見をうかがいたいです。

結婚 | バラ230閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございます。 まさにこんな感じのお花が一番似合いそうです。 これを作ってくれないかとお花屋さんにいってみます!

お礼日時:9/19 11:49

その他の回答(7件)

1

花屋さんで相談して買えば良いです。 こういうシチュエーションで贈りたくて、 彼女は〜歳のこんな雰囲気の女性で、 〜色が好き。 予算はこのくらい。 って言えば 作ってくれます。 ちなみに 自分ならこんな雰囲気でも良いのですが もっと小さいのが好みです。

1人がナイス!しています

1

それって、今の時代もですか? バラの花束って、なんか古く感じます。 TPOなんて無いと思いますが…。 私は色んな花が入った、センスのいい花束がいいです。 リンクの花束もバカ高い割にあまり…という感じです。 すみません。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/9/19 0:59

ガーベラが混ざると安っぽいのでこれなら本数少なくても薔薇だけが喜ぶと思います。

1人がナイス!しています

1

んー、これなら全部バラのがいいのでは? この手のはどんな場でも使える様に脇役を入れるというか複数の花にしていますが、プロポーズはちょっと違うかと。

1人がナイス!しています