オススメの家庭用のルータを教えてください。

補足

2階でもスマホがスイスイ使える性能は最低限欲しいです。 また、ルータを高性能にしても、有線接続では関係ないのですか?

LAN | インターネット接続83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/25 7:37

その他の回答(2件)

0

WiFiですかね? 電波法というのがありまして、電波の強さというのは規制されてます。つまり、どのWiFiルーターでも電波の強さというのは実は大差ありません。 ハイパワーと宣伝を謳っている製品は、アンテナが複数あってあちこちに向きを変えれるとか、そういった工夫をしている製品です。 あなたのご自宅が現状2階まで電波とどきにくい場合、距離以外に何か電波をさえぎる物があったりする可能性があり、そうなるとどの製品でも駄目かもしれません。 中継機とか使ってみるとか。

0

ゲームするなら Wi-Fi接続ではなくて、 有線接続でやるのが鉄則なのは知らないの? Wi-Fiルーターを使うのは、 ただ無線でネットをするだけの事だよ・・ いちいち、線をつながなくても無線でネットをすると言うだけの事! 線(LANケーブル)を使ってネットするのを・・有線接続と言う。

この返信は削除されました