回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/18 23:39

1212回答

ガルプラのひかるちゃんってなんでそんなに人気なんですか?

2人が共感しています

回答(12件)

0

私はひかるちゃんを推しています。Twitterでよく江崎ひかると打つと変換のところに「顔」とでてきて叩いている人はいますが正直顔なんて人それぞれ好みがありますし皆がその人の顔が可愛いや美人と思うことは無いと思います。私も化粧の仕方をこうしたらもっと可愛くなるのにや写り方もこの角度の方がよく見えるのにとは思ったりします!実力面で人気なのはもちろん、かわいいと思って推している人もいると思います!デビューしたら垢抜けは確実にすると思います。(今までのアイドルを見てきて感じた)

0

オーディション番組は歌やダンスを披露する過程まで見せるため、キャラクターが重視される場合が多く、ガルプラだとヨンウンやヤーニンなど中身にも魅力あるメンバーに人気が出やすいです。今回、韓国人と中国人が揉めてるのを日本人がただ見ているという構図が多く、日本人の優しく引っ込み思案な性格が出ています。また、技術は韓国人、ビジュアルは中国人という感じで、日本人に魅力を感じてる人が少ないです。しかし、今のシステムだと日本人にも絶対投票しなければならないです。そこで、分量の多い日本人メンバーに適当に投票する方が多いと思います

3

私も最初はこれがセンターとかありえない!って思ってました。多分メイクとヘアスタイルが似合ってなかったんですよね。 ブンバヤあたりから少しずつ改善されていったのか、見る目が変わりました。 あとラップとダンスが素晴らしく上手いし実力で黙らせていく感じが痺れましたね。 極めつけは最新の順位発表の時です。 3位で江崎ひかると呼ばれた時の、子供のように喜ぶ反応が可愛くて可愛くて… あそこで沼にハマった人は多いと思います。 最近ひかるがデビューしないなら応援しないかもくらいに思っています。

3人がナイス!しています

2

私はひかるちゃん推しではないですが、本当に表現方法とか実力はずば抜けて上手いと思いますし、美人というより顔がチャーミングで特徴的な可愛さがあると思います。特に笑った時なんかがナマケモノのようなおっとり顔で凄く可愛いと思います!!kpopでも最近は色んな顔の系統の方がいらっしゃるのでひかるちゃんみたいな系統の子がいてもおかしくないと思いましたし、全員王道美人ってよりかは実力があって個性がある子がいるグループが人気が出そうです!

2人がナイス!しています

0

別の子を推していますが、決してひかるちゃんのアンチではありません。その上で感じたことです。 ひかるちゃんの良い所は、まず何と言っても姿勢です。座っている時の姿勢が良い。普段から体幹が鍛えられていると思います。これが、ステージ上でのパフォーマンスに出ていると思います。見栄えが良いです。これは他の子とやってる時にハッキリ感じます。 思った以上に何でもできる点も良いと思います。 フッとカメラに抜かれてる時の反応とかは、年相応に大変可愛いと思いました。ステージとのギャップにやられる人も多いのではないでしょうか。 次にここまで見てて気になった点です。 一番気になるのは目つき、O.O.Oの時のあの目つきとウォーキングは好きになれません。あの時点では何故センターに選ばれたのか分かりませんでした。 それと、やはり身長です。メンバー次第ですがバランス次第では彼女の良さが見えなくなるかもしれません。 最近のK-POPはグローバルという名の多国籍グループ作りが流行ってますし、I*ZONEという先例で全てのメンバーのスタイルやスキルが最上でなくても構わない部分もありますので私が気になっている分も気にならない人も多数いらっしゃると思います。