宝塚さんがアニソンとかボカロを歌っているやつがありましたら教えて欲しいです。YouTubeでも構いませんし舞台でもありましたらぜひ教えてください!

補足

Adoさんのギラギラしか知りません

宝塚235閲覧

ベストアンサー

0

イカさんの回答見て思い出しましたが、紫吹淳さんのコンサート(たぶんLica-Rika)で、映美くららちゃんがキューティーハニー歌ってましたね。くらりーんフラッシュ!って。 で、調べたらやっぱりサイトー先生でした笑

その他の回答(3件)

0

ボカロは千本桜を歌ってるのをどこかで見た気がするんですが…何だったか思い出せません。 ボカロPのヒャダインさんが「食聖」に音楽提供していますが、ボカロ曲というわけではないですね… アニソンなら「ルパン三世」で男には~男の~世界が~ある~を歌ってますし 「シティーハンター」ではゲットワイルド、スティルラブインハー、愛よ消えないで を歌ってますね 他の回答でもよく名前があげられているサイトー先生はキューティーハニーの曲が好きでよく色々な方に歌わせています。

0

「Misty Station-霧の終着駅-」というショーで魂のルフランを使っています。