ID非公開

2021/9/19 7:45

44回答

以前、タイムラインに知り合いが本当の親友は1人だけだ、みんな親友が多すぎると投稿している人がいて、その投稿をスクショし、グループで親友の定義を力説している人がいましたその人いわく

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

その方は本当の親友の意味を良くわかってないのでは?仲良くしてればみんな親友みたいな(^_^;) 実際本当の親友と言いきれる人がいない人のほうが多い世の中だと思うのですが。あちこちで裏切った。裏切られたとか聞きますもん(^_^;) なので本当に信用出きる人が1人でもいるなんてすごいしあわせなことだと思います。 人をばかにしたりする人のほうが親友1人より可哀想ですよね。

1

自分を中心に世界が回っていて本当に羨ましいです

1

親友の定義なんて、人それぞれですからね… その投稿に対して自分の意見や価値を押し付けてくるのはいかがなものかと思います。 その2人がどういう関係かは知りませんが、どんな関係であろうと価値を押し付けたりそれを勝手に哀れんだりするって自分の考え以外受け入れないタイプなのかもしれませんね。