ID非公開

2021/9/19 8:48

44回答

iPad第9世代について。

タブレット端末1,374閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お試しがあるのは初めて知りました! 発売日にどうしても手元に欲しいわけではないのでウキウキしながら様子見ようかと思います。笑

その他の回答(3件)

1

私も今回初めて予約しました。 ずっと欲しいなと思いつつも、ネットを見たり、漫画読んだり、ゲームしたり、しか使わないと思うので、iPhoneで出来るしと買わずにいました。 でも、今回のiPadを購入したのは、金額です。 8世代より良くなって4万円で買えるのが決め手でした。 家電量販店に行って8世代のiPadを触ってみて、画面の大きさ的にゲームも動画も漫画も見やすいと感じたので思い切って買いました。 まだ届いてないので、使った感想は伝えられませんが、欲しいなぁと悩んで我慢していたのから解放されたことと、楽しみのワクワク感で既に買って良かったなぁと思っています。 もしかしたら使わなくなって宝の持ち腐れになる事も考えたけど、その時には老眼でスマホが見辛くなった親にプレゼント?しようと前向きに思っています(笑)

1人がナイス!しています

1

iPad第9世代予約しました。 私も前からiPadが欲しいと思っていましたが、値段が高いことに躊躇していました。 でも、iPad第9世代は値段もお手ごろで 容量も64gbからあるので 少しのゲームやネットサーフィン等ぐらいならいいのではないかと思いました。 予約して、届くまでとてもワクワクしています!一緒にこのワクワクを味わいましょう!!(^^♪

1

Apple製品でも初期不良の可能性はあります。 iPadは快適です。 私自身は、通信の殆どをiPadで行います。 この回答も第8世代で行なっています。 第9世代良いと思いますが。