個人口座から法人口座へ移動したときの仕訳

会計、経理、財務 | 簿記87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても親切に丁寧で分かりやすいご説明に感謝いたします。 参考にさせてください。 ありがとうごさいました。

お礼日時:9/24 15:08

その他の回答(2件)

0

仕訳は無理にせず、日付、内容、金額、口座現金の別物で記帳して領収書を一緒に保管しておけば良いです。 いずれ税理士に処理してもらうしかないので。