ID非公開

2021/9/19 11:23

44回答

アニメ化大失敗だったなと思う作品を教えてください

アニメ168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました!

お礼日時:9/27 11:04

その他の回答(3件)

2

あくまで個人的な意見ですが球詠です。 作画が特に酷いし声優陣は新人だらけです。 なのにOPEDは麻枝さんが担当して麻枝さんの無駄遣いとまで言われました。 他にはよう実ですね。 監督の好みで改悪されています。 原作組が激怒して、アニメから原作を読んだ人も激怒です。 原作が絶好調なだけにアニメの酷さが際立ちます。

2人がナイス!しています

1

やむを得ないけど金色のガッシュ・ベル。 というか大ヒットアニメだっただけにこんな終わり方して良かったのかなぁ…とか。 惡の華は大失敗やったのはもちろんだけど、涼風と君のいる町もなかなか地味に酷い。前者は作画酷すぎ(90年代レベル)、キャストがミスキャスト「しか」いないと散々。後者はストーリー端折りすぎ。 ラブひなとネギま!も酷いな。

1人がナイス!しています

3

エクスアームと悪の華。この2タイトルを越える失敗はないとおもう。 他の作品はたまに作画崩壊、声優があってない、原作カットとかですがそれはまぁ多少は仕方がないことです。また円盤で修正されたりもしますし。 しかしこの2タイトルは別格でしょう。

3人がナイス!しています