ID非公開

2021/9/19 13:33

33回答

パートで働いていますが、月の収入が手取りで150000円だと、健康保険料はいくらぐらい引かれますか?

社会保険113閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/19 17:32

ID非公開

質問者2021/9/19 20:17

けっこう引かれるんですね。 参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

1)標準報酬月額、2)年齢(40歳以上か未満か)、3)協会けんぽか健康保険組合か(後者の場合はどこの健康保険組合か)によります。

ID非公開

質問者2021/9/19 20:18

そうなんですね。 年齢に寄っても変わるとは知りませんでした。 ありがとうございました。