瞳の奥が深くて惹かれる人って居るじゃないですか。そういう人になりたくてどうしたらなれますか?カラコンとかじゃないと無理ですかね…

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/26 18:53

画像

その他の回答(1件)

1

瞳の色は遺伝じゃないかな…と思います!水泳部の友達は塩素のせいか色素が薄い綺麗な目をしている子が数人います。 外国人のように綺麗な色の目にする方法をYouTubeで拝見したことがあります!確か、食べ物で変われるみたいな…。嘘か本当かはわからないです汗

1人がナイス!しています