新型ハリアーZガソリン 2WDの走行性能について

補足

本当に、ろくな回答がないです。 説得力、信憑性、ともに皆無のコメントばかりです。 誰かまともに答えていただけないでしょうか?

新車791閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます! 全く同じグレードですね!105さんがそう仰っておられるのを聞けて良かったです! ちなみに、ガソリンとハイブリッドがある中で、ガソリンを選択された決め手はなんでしょう? あと、もし差し支えなければ、オプションや値引き含めて、乗り出し価格はおいくらになったか伺っても宜しいですか?参考にさせて頂ければ幸いです。 プライベートなことなので金額はノーコメントでも大丈夫です!

その他の回答(3件)

1

ヴェルファイアのV6から新型ハリアーZレザー2WDに乗り換えて一年経ちました。 街乗りメインで週末しか乗りませんが、ダイレクトCVTのためかもたつき感はないですし、遮音性もよくてJBLで聴く音楽はいい感じです。19インチもオーバーサイズと思いながらも乗り心地はいいですよ。ヤマハのパフォーマンスダンパーつけたせいか?

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 ヴェルファイアのV6ということは3000ccとかですかね?そこから乗り換えで2000ccのハリアーで問題なかったということですよね。それであれば安心ですね! 遮音性も優れているとのこと、良かったです!良い加減なコメントばかりでウンザリしていたんですが、1148さんのコメントが説得力もあり一番良かったです! ありがとうございます!

2

Zガソリン車を試乗しましたが 私的には皆さんが仰るほどロードノイズは気にならないです。音楽とかかけてたら余計に。車に詳しい人は色々文句あるんでしょうけど 素人からすればガソリン車でも満足です。回答になっているかわかりませんが参考までに。一番いいのは自分の目で確かめる事ですね。

2人がナイス!しています

2

そりゃPRIUSと比べられてしまったら、ハリアーはダメダメよ。もたつくしノイズやばいし。 なので評価としてはPRIUS30よりは良くない。 ②普通、だけど少しだけ足の段差拾うから不快

2人がナイス!しています