ID非公開

2021/9/19 16:55

44回答

社会人で資格の勉強などをされている方に質問です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/19 17:12

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/21 16:43

その他の回答(3件)

0

図書館の学習室です。 私は、自宅では気が散って無理なタイプなもので。 ただ、今のご時世のために時間制限があるので、午前と午後で別の図書館へ行かないといけないのが難点ですが…。

0

一般的には、自宅が多いと思います。 大きな会社だと、小会議室などが空いていたら使えるでしょうが、長期の資格勉強となると自宅になると思います。