ID非公開

2021/9/19 17:14

33回答

現在合宿免許中なのですが、S字のコツがなかなかつかめず視線の位置やハンドルを回すタイミング、回す回数がよく分からなくてS字を行けるコツみたいなのがあれば教えて欲しいです(´TωT`)

運転免許 | 自動車106閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/19 17:31

反応ありがとうございます! 確かに中央寄りに走ってしまっている気がします道幅を考えて運転してみようと思います!!!

その他の回答(2件)

0

タイヤの位置を意識してください。 先の方が書かれているアウトインアウトが基本です。 台車を使って何処でステアリングを切ればどうなるかも分かりやすいと思います。

ID非公開

質問者2021/9/20 9:42

反応ありがとうございます! あんまりタイヤの位置というものを気にしていたことがないので今日やる時はタイヤの位置を意識してやってきたいと思います!!!

1

現在合宿免許中なのですが、S字のコツがなかなかつかめず フロントが擦る・リアが擦る・・かで 対処が大きく異なります 教官の指導方法 教習車 シート位置 目線などが異なるため 走行の1例 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/20 9:41

反応ありがとうございます! すごくわかりやすいです お写真ありがとうございます 運転の前に読んでみたいと思います_(._.)_