隣人のオンラインゲームと話し声、笑い声に困っています。 耳の穴が小さく、耳の中で膨らむ耳栓や、きのこの山みたいな形の耳栓を試してみましたが、無音になるものの、耳が痛くなってしまいます。

オーディオ | 賃貸物件112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

リンクまで貼ってもらい、ご丁寧な回答ありがとうございます。 こういう商品があるんですね。知らなかったです。 ただ、この形だと、睡眠中の寝返りがうてなさそうですね…m(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも親切に回答くださり、ありがとうございました。決められなかったので、先に回答をしていただけた方をベストアンサーに選びました。 ありがとうございました。

お礼日時:9/25 21:55

その他の回答(1件)

0

管理会社には住民の生活を守る義務があるので、騒音に対応してくれない場合は引越し費用を請求することができます。 管理会社側に「対応してくれないなら引っ越した後に引っ越し費用請求する」と言えば態度が変わったりしますよ。 後は騒音に対してなんとかしてくれみたいな抽象的な要望をするんじゃなくて「○月○日までに○号室へ騒音を注意する手紙を投函してくれ」と具体的に要望しましょう。 http://sumulie.com/blog/?p=679 警察を呼ぶ場合も、ご近所での騒音トラブルだと思われたら来てくれません。 そのため「奇声を発して暴れている者がいるので様子を見てくれないか」のように通報するのが正解です。 それでも真面目に取り合ってもらえなかったら、とりあえず対応した警察官の名前と所属を聞いてください。 その上で都道府県警察の監査室や公安委員会に通報してください。 https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Radiolife_33211/ あとはホワイトノイズを導入するのも良いかと思います。 専用スピーカーもありますが、一度スマホで試してみてもいいかもしれません。

この返信は削除されました