私の息子のことについてです。 私の息子(小6)の行動がかなりおかしいんです。3DSのカメラで公衆トイレやスーパーのトイレの便器の写真を沢山(確認しただけで500枚近く)撮影してそれを眺めて楽しんでいるんです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

確かに被写体が個性的ですね。 けど、これが『木』や『花』なら『好きなのね〜』ですよね。 けど、お子さんにとっては便器が『木』や『花』です。 目の付け所が違う天才かも知れませんよ。

3人がナイス!しています

0

電車や車が好きな子がいるように、単にトイレが好きなだけとか? 若槻千夏さんは、トイレの入り口のマーク(女子、男子のマーク)が様々なのに興味をもち、何枚も写真を撮りためているようです。 息子さんは、トイレの便器の形が好きなのか?なんなのか? 聞いてみたらどうですか? 盗撮はだめだよと、一応言っておいたほうがいいと思います。

0

初めまして、現役高校生の者です。 文面を見る限り、特に犯罪のようには感じませんでした。 何か特定の物に興味が向きやすい性格なのかもしれません。 「3DSのカメラで公衆トイレやスーパーのトイレの便器の写真を沢山(確認しただけで500枚近く)撮影してそれを眺めて楽しんでいるんです」 確かにかなりの枚数ですが、盗撮とかではない限り大丈夫でしょう。 どうしても心配なら、それとなく本人に理由を聞いてみては?

4

TOTOに勤めたらいいんじゃないでしょうか。世界的メーカーで安泰です。 なんでも異常扱いする親のほうが神経質だと思います。 昔は、コレクターの男子なんて山ほどいました。

4人がナイス!しています