ID非公開

2021/9/19 19:04

22回答

西濃運輸の大型の配送料金を教えてください。

郵便、宅配 | 商品の発送、受け取り318閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/19 20:43

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/9/19 20:49

実は抜け道がありまして、ご近所に法人(会社でも良いし、お寺や神社など宗教法人でも可)があれば、そこに名前を借りれば運んでもらえます。

その他の回答(1件)

1

佐川急便でどうぞ 225サイズなので240サイズ料金です

1人がナイス!しています