ID非公開

2021/9/19 23:23

66回答

彼女がBTSのファンです

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

何度もすみません。 1番良いのは彼氏さんもBTS好きになってくれると良いですね。 彼女関係なく、BTSのMVを見たり曲かけたりしてみてください。好きじゃないなら全然オッケーです。でも、これだけ世界が騒ぐくらいなので、良曲多い事は確かです。 そしら、普通に、彼女がハマってる気持ちも分かるだろうし、アーティストですからね。 ただ、やっぱり曲も良いと思わなかったら、今のままが良いと思います。

その他の回答(5件)

3

大昔ですが、自分も最初の彼女と別れそうな頃に 彼女が「ゆず」を好きな気持ちを尊重できないからわかりますよ。 「ゆず」の深夜ラジオの話とか、興味ないのにめっちゃされました。 でも、そのときに、ゆずから、彼女がアプローチされたりとかは思わなかったですね。アプローチされるわけないじゃないですか。 ときは、変わって 今は妻はBTSファンです。 自分も最初は良さがわからなかったですが、本当に曲もすごく良いですし、好きになりました。 マイケルジャクソン好きだったのですが、BTSはアメリカのファンにもウケるように その系統を意識しいた曲作りになっていますし ダンスのレベルもジャニーズがお遊戯に見えてしまくらい、高いです。 妻はジミンが好きで、自分はグクが好きですね。 ヒカキンが1000万人登録とかで騒いでいるのに BTSのチャンネルは 5820万人ですよ。 結局のところ、認めてあげる器の大きさ、一緒にファンになってあげたほうがいいですよ そのときは、自分は彼女の女の子の友達というくらいのテンションで付き合ってあげると 本当に喜びますよ。

3人がナイス!しています

1

彼女がグクからアピールされることはもうないでしょうね。その仮定はするだけ無駄ですし、その期待も彼女はしてないと思いますよ。単に好きでかっこいいと思っていて、その気持ちを共有してくれる人と繋がって、共感しながら会話をしたいだけです。 興味のない彼に話したところでなんで?とか人によっては貴方みたいに俺というものがありながら的な感じに言う人もいるし、 一種の趣味だから放っておいてっていうのが素直な気持ち。 だから、いちいち言いたくないのでしょう。

1人がナイス!しています

0

モヤモヤするなら 話してスッキリしたらいかがですか。

1

グクからアピールされることは無いですし、彼氏に少なからず申し訳ない気持ちがあるから隠してるんじゃないですか? その気持ちを汲んであげればいいと思います

1人がナイス!しています