宝塚歌劇団のファンクラブの質問です。

宝塚1,428閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんとても分かりやすく丁寧に答えて下さりありがとうございます。 詳しく書いてくださったのでこちらの方をベストアンサーにさせていただきます!

その他の回答(4件)

1

10月2日から東京公演なので、東京に移動される前に生徒さんのお手元に届き、生徒さんからファンクラブの代表の方に連絡が行けば、あと2週間ほどで案内が届くかもしれません。 大劇場公演が先週終わり、東京公演が始まるので、ファンクラブもお忙しいタイミングかと思います。東京公演をご観劇の予定がある場合は、チケット出しのところにいらっしゃるスタッフの方にお声がけして申込書を頂くのが一番早いのですが。

1人がナイス!しています

1

コロナの影響で劇団に届いたorファンクラブにお預けしたお手紙は数日してからでないとご本人に渡されないと思います。 ウイルス除去するためにそれなりに処理をしてからお手元に来るはずなので、そろそろ届いているか?今はまだお手元に届いてない可能性も0では無いですね、 お手紙の数が多く、お忙しい時期になるとそれから読むまでにお日にちがかかる場合も。 ファンクラブのご案内はその後、会の郵送のタイミングによってなので、いつになるかは会次第です。早いところと遅いところではひと月以上差があります。

1人がナイス!しています

0

多分ですが1週間から1ヶ月、長くて3ヶ月くらいだと思います。 今は東京公演のお稽古が来週から始まるので、公演もないですし、少し落ち着くと思います。ただ2番手スターにもなってくると、日々たくさんの方からお手紙が来ると思うので、それで時間がかかっているというのもあります。