半年前に異動してきた上司がタイプです。誰にも言えないので吐き出させてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり妄想で乗り越えるしかないですよね^^; 友達とどんなにカッコイイかキャーキャーしながら話したいなあ…学生のときとはちがいますね。。

その他の回答(3件)

0

今は全く反対派です。 が、昔に同じ感じでしたことがあります。思うに現実として独身だったり、パートナーに不満があったと思います。 なので、ちゃんとした相手ができたらアホらしくて既婚者なんか好きにならないですよ。 あと、仮に不倫した所でロクな目に合わないので割りに合わないです

0

ID非公開

2021/9/20 0:49

既婚者を好きになったら、相手も、自分自身も破滅しちゃうんです。

0

推しの芸能人で楽しめばお得じゃない? なかなか会って話なんてできないんだから。 好きになるのは勝手だし。 関係が発展したら職場を去る日はいずれくる。 私は15個下の年下上司に萌えてますよ(笑) 持ち場が違うので仕事中はあまり会いませんが暇な時に来てくれて後ろから腰をやらしく触ってきます。 それが楽しみでしかたない(笑)相手がどーゆーつもりかしらないけどドキドキを楽しんでます。