PCを起動するとGoogleドライブへのログインという画面が強制的に出ます。

画像

Google ドライブ | Windows 1010,411閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

6人が共感しています

ベストアンサー

19
画像

19人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

現在Googleドライブの「バックアップと同期」を使っていますか? 使っていれば、今月末でサービスが終了になりますのでこれに代わる「パソコン版Googleドライブ」をインストールする必要があります。