ID非公開

2021/9/20 3:26

1515回答

クレープと生春巻き。どちらの方が好きですか?

菓子、スイーツ | 料理、食材59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/20 8:10

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/24 14:25

その他の回答(14件)

0

クレープです。甘い系のクレープも食事系のクレープもどちらも好きです。

0

クレープの方が好きです。 私が好きなのは チョコバナナクレープ いちごクレープです。 質問者さんはどちらが好きですか?