回答受付が終了しました

40代で転職する場合に正社員として手取り25万以上は難しいですか?

転職1,523閲覧

1人が共感しています

回答(8件)

1

消防設備士ですけど 正社員の初任給手取り25万以上、点検資格者Ⅰ種Ⅱ種なくても もらえますね。 それよりお金で判断して働くの? そもそもそこが間違ってるから質問してるんじゃないですか? 自分にはここが限界だ。決めつけるんじゃないですか? そんな言い訳じみたことを思っていて それで面接に行き、簡単に見抜かれますよ。 この人はその程度だと。 俺はそういう人間になりたくはないので 言い訳はしない。否定されても必死頑張る。なおすよう努力する。 そこがとても大事だと自分は思ってます。 あなたより年下の35歳です。 勤務2年で乙6、点検資格者Ⅰ種Ⅱ種、甲3、甲4、電工取りました。 どこにいこうとも、自分自身が努力を重ねられない人は 仕事も楽しくないと思います。 自分はできないことに悩む前にまず動きますね。

1人がナイス!しています

まず動く、問題を先送りしない。 これができれば なんだって難しい仕事はできますよ。 根性経験から生きてきます。それは40まで生きてきた証です。 年齢なんか(゚ε゚)キニシナイ!! そんなことよりも自分が楽しく生きるために今を頑張ること。 それが言えればどこでも入れますよ!

0

これまでの経験を生かしての転職ということであれば、簡単ではないとは思いますが、なんとか見つかるかも。くらいです。 そうでないのならかなり厳しい(と言うかムリに近い)です。

2

40代なら、 正社員の職に就くことさえ難しいです。 ましてや手取り25万以上となると尚更無理です。 ブラック企業なら可能です。

2人がナイス!しています