ID非公開

2021/9/20 10:36

33回答

メダカのビオトープで使う水草についての質問です。 このような水草を探しています。

アクアリウム | 植物84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ノチドメとかもありすね、 オーストラリアン クローバー で流通してます。 完全に匍匐させるには強光も必要です。 基本的には匍匐するので浮いた奴はトリミング調整したりで手をかければ大丈夫です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!来年春にチャレンジしてみます!

お礼日時:9/21 16:24

その他の回答(2件)

0

オーストラリアンクローバー(別名オーストリアンノチドメ) 石や流木に巻きつけて沈めれば良いだけで使いやすい。 https://m.youtube.com/watch?v=wyieR1yQtLw その他オススメ https://m.youtube.com/watch?v=6yuKhZSrTZo ハイグロロンって布でも大丈夫そう。 ↑鉢底ネット2枚にオーストリアンクローバーにウィローモス混ぜて挟んでついでに好きな水草各種も混ぜて挟んでおもしの石括り付けて沈めておけば育ちそうだけどね チャームに【侘び島】ってのがうってるよ。 その他 https://m.youtube.com/watch?v=c3dQk1HvVYg