至急お願いします! パソコンが全く分からない初心者です。 分からないですがウイルス等が怖くWindowsセキュリティを開いてみたらウイルスと脅威の防止のところが⚠️になってました。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 1番早かったこの方をBAにさせて頂きます。

その他の回答(3件)

0

クイックスキャンで40分くらい経っているのはかなりかかってますね… データどんくらい入っていますか?

クイックスキャンは終わったんですがデータについても知りたいので返信させて頂きます。 本当に初心者でデータの量がどういった定義で増えていくのかすらも分からないですが、私が主にするのは学生なのでオンライン授業、ネットでyoutubeを調べ、視聴。これくらいです。ファイル等は全く分からないので使用していません。画像は1枚だけ保存してある位です。

0

めちゃめちゃかかるもんです。 今日は頑張ってこのままやり切ったほうが良いですよ。 次は寝る前にスキャンかけましょう。 大体、起きると終わってます。 (これが一般的です)

0

変にキャンセルすると、もっとモッサリする時があるので…何か用がないなら、待つべきかと