スズキアルト(HA25S)のマニュアルエアコンのスイッチについて リアのデフロスター?のスイッチが、押してもカチッと引っかかる感じがなく、押しっぱなしの状態でも豆電球のような部分も点灯しません。

自動車 | 車検、メンテナンス60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

御礼の御連絡が遅くなってしまい、申し訳御座いません。 翌日には何故か押下できる様になって居たので、御指摘頂いた通り、恐らくスイッチの故障だと思われます。 ヤフオクや解体屋等の中古品購入交換も含めて対応してみます。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は誠にありがとうございました。 交換含め検討してみます。 御指南下さいました内容が似ている為、至極僅差ではございますが、先に回答を下さった方をBAとさせて頂きます。 ありがとうございました。

お礼日時:9/26 20:15

その他の回答(1件)

0

Aピラー内の配線は無関係。 スイッチの故障。

御礼の御連絡が遅くなってしまい、申し訳御座いません。 翌日には何故か押下できる様になっていたので、御指摘頂いた通り、恐らくスイッチの故障だと思われます。 交換も含めて対応してみます。 ありがとうございました。