ID非公開

2021/9/20 16:26

66回答

コイン500枚です。

お笑い芸人 | YouTube124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/23 0:51

並行していくという考えについてはどう思いますか?

その他の回答(5件)

1

売れて儲かる確率はYouTuberの方が高いと思います。ただYouTubeは視聴回数が伸びにくいので、視聴回数が伸びやすいTikTokやほかのSNS(インスタなど)と並行してした方がいいです!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/23 0:48

お笑いとyoutuberを並行にして行くのではなく、youtuber専業にし、SNSなどをするのが一番売れやすいという事でいいですか? 貴重なご意見ありがとうございます。

1

あなたの向いてる方次第です

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/23 0:48

並行していくという考え方ではダメですか?

0

あなたの年齢やルックス、特性その他何も知らないので何とも言えませんが、普通に劇場からやってもまず売れませんので今はYouTubeの方がずっと可能性高いです。 ただ全て人とやり方次第なのでそこも何とも言えませんが。

ID非公開

質問者2021/9/23 0:50

正直お笑いがきついのは承知ですが、今はyoutuberに風向きが言っているので、テレビが生きている今、お笑いからブレイクしてyoutuberもしていくっていうのがいいのかなぁとも思ったりするのですが… 貴重なご意見ありがとうございます。

0

こんにちは。お笑い系のYouTubeといっても、あるある系でいくのかネタ系でいくのかなどのニッチな部分を狙えば、ユーチューバーが溢れかえっている現代でもコアなファンがつきやすいかもしれないですね。芸人としていくのであれば、事務所と実力が大きく関係すると思うのでなんとも言えないです。 しかし、質問者様もおっしゃいます通り、最近はSNS発信で知られる芸人さんも多くいるのでそういった一発屋的な売れ方でも構わなければ良い広告手段ではあると思います。 自分が発信者としてどういう情報で知られたいかで大きく変わりそうですね。

ID非公開

質問者2021/9/23 0:52

一般的な売れる確率で考えています。 お笑いとyoutuberを並行させた方がいいのか、専業にした方がいいのか、というのでひとまずは考えています。 貴重なご意見ありがとうございます。

0

私、ユーチュブが好きで「きまぐれクック」のかねこさんが流行る前から 見てました^^ 同じくBTSも2015年頃からユーチュブで見てました まだ知名度が低かったですね。。。 なので、、ユーチュウブの方が売れる確率が高いと思います そこから火が着くと重います もし人気が出ましたら、いいですね、、、私も嬉しいです^^

ID非公開

質問者2021/9/20 17:21

わざわざ回答ありがとうございます。