ID非公開

2021/9/20 17:07

77回答

転売ヤーって儲かるんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

普通に働いた方が効率が良いと思います。 最近では生産メーカー、販売店と共に転売行為を排除するための動きを始めています。つまり、転売行為は生産メーカーにとっても販売店にとっても招かれざる客であり、一般の顧客からも白い目で見られることになります。 ということで、社会を敵に回してでも小遣いかせぎしても割が合わないと思います。

0

楽ではないよ 行列に並ぶ系は競争率高い。 安く仕入れて高く売るのは目利きがいる。 無在庫はそもそも規約違反。

0

儲かるかも知れませんが、それなりに苦労はすると思います 業者じゃないので、基本的にお店で販売している物を買う必要があります 今ですと人気商品は数時間並んだり開店ダッシュしたりは当たり前 人気商品は皆が狙うのでその競争に勝たないと買えません 資格は要らないので、それを楽と考えるか苦痛と思うかは質問者さん次第ですが、周りから非難されても応えないハートも必要 また、買ったは良いが増産や再販売の情報があったり、買う人がいなければ赤字になる場合も有り得ます 正直、割に合わない行為なのでそれしか出来ない、手段がない人以外はオススメしません