ID非公開

2021/9/20 17:38

55回答

最近彼女と上手く行ってません。男なのでそう言う事だってしたくなります、次するなどの約束をしても結局しないと言われかなりショックです。けど彼女は俺のことは好きだけどそう言うことはしたくない。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/20 18:17

本当に天才ですか.....!?参考にしますありがとうございます。

その他の回答(4件)

1

する約束なんてしない方がいいです。 そのときの体調や気分にもよるし、急に生理だってあり得ます。 したいときにするのが1番です。

1

ちゃんと真面目に話してみる必要があるかと思いますけどね! それでもしないと言われたら付き合い自体を考えてもいいかも知れませんね!

1

あるあるですね。 私も以前それで彼氏と喧嘩になりました。 彼のことは本当に好きですが、気分でない時はそういうことはしたくないです。 一応私たちの解決方法としては 彼女側 →変に期待させて裏切るようなことは言わない。(嫌な時はあらかじめ嫌と言う。約束は破らない) 彼氏側 →「次会った時しよう」などの約束は極力つけない(したくなったときに、その場で言う) ということを約束したらぎくしゃくしなくなりました。 何度でも言いますが、好きでもしたくないときはあります。女性とはそういう生き物だと理解してください。彼女は決してあなたのことが嫌いではないと思いますよ!

1

彼女さんの方が完全にあなたの意見などを聞き入れないような形になってしまっているように感じます。 1度真剣に、あなたの体を求めているのではなく、好きだから愛し合いたいのだという気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。 それでも相手の気持ちがかわらないのであれば、気長にまってあげるのかそれとは違う判断をするのかはあなたの自由だと思います