今、田舎でも滅多に見ないようになりました、屋台ラーメン食べたいです。寒い中、外で食べる、あの雰囲気。貴方はどうですか?

その他の回答(3件)

1

今は保健所が。 キッチンカーでは風情がない。 飲んだあと、もう一杯とおでんを少し。ラーメンで〆。 昭和フォークに、背中丸めてサンダル履いて。

1人がナイス!しています

0

以前は屋台を引いていた人が高齢の為にできなくなって、今はその屋台を自宅の庭に置いて営業してます。 我が家から車で10分くらい。

あ、その様な似た事、近所でつい最近ありました。どこかで使用した屋台を居酒屋の駐車場で昼間オープンしてました。しかしラーメンで無く焼きそば専門店でした。近くで何時も目にするので、一度いきたいと思ってましたけど、毎回通る度々誰もお客が居ないので、入るチャンスなかったです。

0

屋台のラーメンって食べたことがないので、食べてみたいです・・・(*´ω`*)

店食べるより、風情があり、レトロ感満載で、旨く無いラーメンも美味しく感じます。おでん数本食べながら、寒い中ビールを飲み、シメのラーメン、最高!