回答受付が終了しました

ネタバレ注意!!!

日本映画1,240閲覧

回答(3件)

0

全く気づきませんでした。 しかしホテル同様、犯人ぽい人は犯人ではなく、逆に犯人から遠い人ほど真犯人だなと感じました。 逆に最後電気で2人を殺すときに、散々時計が遅れている事を主張していたため、犯人はそれに気づかず設定し死んでないなとは簡単に推測できました。 ただ、今まで完璧な犯罪を作ってた人が自分の時計ではなく人の時計で設定しミスした所は疑問であります。

0

全くに初見です。 最後まで気づきませんでした。 序盤の旦那関連の話には、プロジェクションマッピング?映像のプレゼントのところで「あぁこれは旦那死んでるなぁ」と気づきましたが、そこからは完全にミスリード。 「アルゼンチンタンゴは男性同士でも踊る」と犯人と踊り始めた段階でも、残っている男性陣で新田と比べてあの体格差、誰だ???と仮面を外すまで気づきませんでした。

0

今日観てきました!! 私は数年前に原作を読んでるのである程度は知っていましたが、映画を観るとまた違った見方ができました。 しかも犯人誰だったか忘れてました(^_^;) 確かに中根緑はミスリードっぽく見えましたね!! でも、ロビーでウロウロする姿を見て「怪しい」てなりました。 なので、中根緑が登場したあたりで何となくピンっときました。