吉村妃鞠さんは五嶋みどりさん級に大成すると思いますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/22 10:34

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

> 毎コン2位だったら、今までの事が水の泡になります。 冨樫音葉さんの2位は、1位の美玲さんと甲乙付け難いところだったのでしょうか。

お礼日時:9/26 3:21

その他の回答(4件)

1

あんまりマスコミが面白がっていじくり回さないでほしいですね。 五嶋みどりさん級になる素質は十分にあると思いますが、 器用貧乏にならずに育っていってほしいと願います。

1人がナイス!しています

0

まず、ならないですね。 仮に彼女に、MIDORIくらいの技術があったとしても、二番煎じはオリジナルに及ばないのが常です。