車で停止線で止まれずに横断歩道の上で停止してしまった場合、歩行者が車のボンネットの上を歩くのはなんらかの法律に引っかかるのでしょうか??

法律相談 | 自動車66閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/20 20:13

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 毎回乗ってみようか迷ってたので、やらなくて正解でした。

お礼日時:9/21 7:12

その他の回答(1件)

1

器物損壊罪になりますね。 余計なことはできるだけしないことですね

1人がナイス!しています