回答受付が終了しました

東日本大震災の12回追悼式でなにか陰謀論で騒がれていたのですがどういうことですか?教えて欲しいです。

地震83閲覧

回答(2件)

0

12回の追悼式ではないんですが、陰謀論としては陸全高田の津波をかぶった京都大文字焼用薪が130ベクレルのセシウムに汚染されていて、使われなかったといことは、福島から東京湾程の距離離れた岩手県が福島3号炉爆発前の海水を被ったのに汚染されたいたのはおかしいし、当時の与党 民主党が下手人でもないのに壊滅状態に陥り デフォルトが噂されていたドルが80円代から今の安定した輸出も出来る109円になったり 海底の沈下或いは上昇した地点は全然噂にならない等 また多量の兵器級プルニウムを最終処分せず原子炉内に保管し その代わりガードマンはセコムでなく日本中イスラエルマグナ社に丸投げしてお願いするなどし、政府もその後ドル安の観光立国を最大の国是に上げるようになった。

ロシアでは水中速度400km出るロケット魚雷シュクバルを発明し 西側にも盗ませたが、新たに4本スクリューで水中速度時速100Kmくらい出て航続距離は太平洋で津波高さは600mで攻撃できると言っているポセイドンを配備するそうだ。ロケットなんかはイスラエルのアイアンドームが今でも毎日高い確率で撃ち落としているが、水中の各魚雷は未だに全く探知出来ず脅されたら手も足も出ない。