会場の音響機器から、音声をパソコンに主力したい。 会場を使用して行うセミナーを、ラインやズームでライブ配信をしたいと思ってます。

画像

オーディオ | パソコン211閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

本当に「音声」をきちんと配信したいのであれば、「マイク」などをきちんと「頭分け」して、配信用に「ミキサー」を用意して、「オペレーター」がついて、きちんと「ミキシング」をすべきですね。 当然、パソコンに入力するならば、「オーディオインターフェース」がどこかに必要になります。

その他の回答(4件)

0

Diversity Wireless Receiverはワイヤレスマイクのレシーバーです。そこから下のHiPower Ampにつながり、出力されているはずです。 裏面に録音出力(10kΩ)やライン出力があるはずです。 ですので、下のアンプの出力をオーディオインターフェースなどにつなげてPCに取り込んでください。

0

配信云々の前に、かなり古いワイヤレスのようで‥。200Mhz帯だったら使用禁止です‥。

1

前より後ろの写真のほうが良かったですね。

1人がナイス!しています