タイヤの空気圧について教えて下さい。 今 185/60R15 84Hタイヤを履いています。空気圧指定は、前2.2 後ろ 2.0です。 タイヤがすり減ってきたので

車検、メンテナンス | 自動車57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その他の回答者さんも、ありがとう御座いました。  

お礼日時:9/21 0:30

その他の回答(1件)

0

スタンダード規格の84は2.2kg/cm2で475kg、2.0kg/cm2で450kgの負荷能力ですから、84XLで同等の能力を得るためには2.8と2.5になります。

この返信は削除されました