ID非公開

2021/9/20 22:57

55回答

ゴミ出しでクレームが出てしまいました。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

退去は大変なんですよ。裁判しなきゃいけないし。出てって、はい、わかりました、なら楽ですけどね。 聞く必要はなくて、借りてる方にどれほど落ち度があってどれほどの迷惑行為を繰り広げていても、退去してあげるなら引越し代もフル請求可能なくらいです。 しかしあなたが悪いのでちゃんとしたほうが良いとは思いますけどね。

0

防犯カメラがあるなら特定は可能ですね。 直接会ったことがなくても、入居の時に身分証出してますから。。 まぁ、「すみませんでした。もうしません。」て連絡しても良いですけど。 今後、他の人がやったときに「またお前だろ!」と言われないとも限らないですよね。 まぁ今は特定出来るけど、一部屋だけじゃないから追い出すと稼働率下がる。 いっぺんにやるのはリスキーだし、とりあえず注意して、申し出て謝ったら許してやろう。 申し出て反抗してきたらもちろん出て行ってもらう方向で話すし、 申し出ずに繰り返すなら特定して出て行ってもらう方向で、 申し出ずに辞めてくれるならまぁ結果オーライかな…。 …って感じです。

0

そんなことで退去にはなりませんし、誰も調査はしないでしょう 赤信号みんなで渡れば怖くない精神ではなく、管理会社に電話して「すいません」って清く謝っておきなはれ

0

その程度の事で退去は無いでしょう。 管理会社はマナーを守って貰うために厳しめのやり方をしてますが、実際は電話で注意されて終わり、くらいでしょうね。