ID非公開

2021/9/21 0:19

22回答

親ガチャ 親ガチャって言って親や社会に不満を訴える人がいますよね?[自分が負け組なのは親のせい]みたいな。 これって何かメリットがあるんですか? 遺伝子の差などたくさんの格差を社会的支援により平等にする

家族関係の悩み | 政治、社会問題121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

単なる愚痴だったんですね。 そこまで負け組も馬鹿では無いですよね。 負け組を見下しすぎてました。 ありがとうございました。

お礼日時:9/21 0:39

その他の回答(1件)

0

昔からある 親「なんでそんな風に育ったの!」 子「好きでこんな家に生まれたかったわけじゃねぇ!」 とか 親「なんで勉強出来ないの!」 子「親の頭が悪いからだろ!」 みたいな、売り言葉と買い言葉的なもの 親が親だから自分がこうなったのは仕方が無いと 自分を慰める事が出来る