ラジコンのニッカドバッテリーが、フル充電できなくて困っています。充電器、バッテリー、サイクル充電した時の数値は、画像のとおりです。

画像
補足

バッテリーは、ザップドです。

ベストアンサー

0

ヤフオクで購入したのですが、出品者によると、2400以上充電できたみたいです。 充電の仕方に問題はないでしょうか?1cで充電しました。 ちなみに、購入した際には、パーフェクト3000という充電器がついていましたが、放電機能があったほうがいいと思い、画像のを購入しつかっています。

画像

その他の回答(3件)

0

写真から想像するに、一度放電した後再度チャージして826mAHなんですね。 充電容量が1/3になっていますね。とっくに寿命になっていると思います。