この小さい白いお花の名前はわかりますか? 自分で調べてはみたのですが、スイートアリッサムで合っているのでしょうか? 頂いたお花なのでわかりません。

画像

植物 | 観葉植物122閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/21 6:41

ID非公開

2021/9/21 6:44

同じ質問がダブって投稿されています そちらは 回答が付かないうちに削除したほうがいい 損するよ

その他の回答(1件)

0

調べてみたところ、「ワックスフラワー」と出てきました。

画像

ありがとうございます!! アプリで調べて、スイートアリッサムとしかでず、でも見た目が違う気がしたので、正解が知れてよかったですε-(´∀`*)ホッ ありがとうございます!